医院・設備紹介

受付

スタッフ一同、明るい笑顔で皆様をお迎えいたします。親切・丁寧な対応を心掛けています。

受付

待合室

患者様の緊張を和らげる、ゆったりとした雰囲気となっております。

待合室

診療室

清潔で広々とした空間となっています。パーテーションで仕切られていますので、他の患者様を気にすることなく治療を受けていただけます。

診療室

パウダールーム

明るく清潔なパウダールームをご用意しています。治療前後のブラッシングやお化粧直しにご利用いただけます。

パウダールーム

デジタルレントゲン

レントゲン撮影時の被曝量を気にされる患者様も多いです。当院では最新のデジタルレントゲンを導入し、、従来のレントゲン撮影に比べて放射線の量を約1/10〜1/4に抑えております。

デジタルレントゲン

口腔内カメラ

大きな画面でお口の中の様子を観察し、より正確な治療に役立てております。

口腔内カメラ

レーザー治療器

虫歯治療・知覚過敏・歯周病等でレーザー治療器を用いることで、出血や腫れを抑えた痛みの少ない治療を行うことができます。それにより、術後の回復も早くなるというメリットもございます。

レーザー治療器

シリジェット

シリジェットは高圧ジェットで麻酔薬を浸透させる「針が無い注射器」です。針が無いので、従来の麻酔注射の痛みや、恐怖心が大幅に軽減されます。針を刺さないので感染の心配もありません。

シリジェット

低周波治療器

咀嚼筋と頸部の筋肉を刺激することができ、治療に要する時間が短縮され負荷も軽減される低周波治療器です。 顎関節機能不全および関連する傷みの治療、筋攣縮に関する症状の軽減、顎関節症の治療に活躍します。

低周波治療器

歯科医師紹介